MENU

酉年の会?

昨夜も懲りずに泥酔したタムデューです。
うーん、、、あぶない。。。

月に一度の定例会、Rowanさんでウイスキーの会でした。
今回はロングモーンとグレンタレット。

その後はこれもまた恒例で、参加者みんなで居酒屋さんへ。
さらにその後数人はカラオケに行ったようですが、自分は単独行動。

気になっている物件にこそっとお邪魔してみました。
ご店主に色々お話を伺えないかなと思ったんですが、
すぐにお客さんが見えられたのでそれはかなわず。

写真で見た限りではバックバーにできると思った壁に、でっかい換気扇があることが判明。
壁も自分で塗装したような感じで、少し想像とはギャップが。angel
内覧は申し込んでいるので、またしっかり見てこようと思います。

そしてなじみのバーでも1杯。

さらに調子に乗って初めてのバーへ突撃。
若い人が集う大箱の老舗。
店長さんは同い年でした。

色々話をしながら酒が進みました。
気がついたらカウンターの端に座ってた女の子(ひとまわり下だそうな)が
隣にいて、一緒に飲んでました。
なんでもそのお店には酉年の会というのがあって、みんなで飲んだりするのだとか。

ずっとこっちを見て話す人懐っこい子だったので、そのままお持ち帰り...。

...。

...。

...。

できるか!!

かろうじて犯罪者になる前に自制心が残ってるうちに、おいとましました。

泥酔時に若い女の子は危険です。(何の話だ)

以上、髪には触れたけどボディタッチはしていないと断言するタムデューでした。
(犯罪予備軍)

#ひとりごと

この記事を書いた人