MENU

空き家は傷む

物件の内覧を済ませてきたタムデューです。
うーん、難しい。。。no

ネットで見かけた良さげな物件を内覧してきました。
そのビルの2Fのバーには何度か行ったことがありまして。

1年半くらい空きっぱなしだそうな。
中の感じはなかなか良くて、カウンター背面の壁が広いので
バックバーをしっかり作れるなと。

ただし、空き家だけあって設備関係はかなり怪しい。
天井埋め込み型のエアコン、前の人が残していった冷蔵庫はかなりの汚れ。
おそらく借りても物を捨てるところから始めなければならないかなと。

つい最近まで営業してた物件と違って、空きや独特の廃れた感がある物件でした。
ということで、しばし保留。angel

次は狙うは今はまだ営業中のカフェバー。
辺鄙な立地だけど家賃が破格の9坪で6万円。
ここも内覧してみようと思います。

以上、俄然気持ちだけは盛り上がってきたタムデューでした。

#ひとりごと #まつもるとの記録

この記事を書いた人