MENU

JACK DANIEL’S Experience 2017 Japan

幼馴染の女の子にいい人を紹介しようと思っているタムデューです。
うーん、、、人のことより自分の心配。

その女の子と何ヶ月かに一度の飲み会でした。
1軒目(?)はこれにしました。

JACK DANIEL'S Experience 2017 Japan

街の商業施設にイベントカーが来て、特設ブースができたので
そこでジャックダニエルのハイボール。

飲み物1杯につき、コインが1枚もらえて、そのコインで抽選。
当たると樽材に自分の顔を焼入れしてもらえます。

...外れました。

が、なんと...同伴者当選!

権利を譲っていただいて、出来上がったのがこれ。
(※指名手配ではありません)

裏はちゃんとチャー(材を焦がすこと)されていて、うっすらバニラ香がします。
12月までかけて全国を回るようなので、お近くの方はぜひ行ってみてください。

以上、お店に飾るものがまた一つ増えたタムデューでした。

#ひとりごと #ウイスキー

この記事を書いた人