MENU

ベトナムウイスキーにアラン!?

テイスティング会でやっぱり泥酔してきたタムデューです。
うーん、シメのラーメンで胃もたれしまくり。

よく考えたらその前にみんなでビール飲んで餃子とチャーハン食べたんだった。
そりゃもたれるわ...。

テイスティング会の前に古酒販売店を覗いていたら、こんなの発見。

ウォールストリートウイスキー

どうやらベトナムのウイスキーみたいです。
瓶にアライドドメックって書いてあるので、2005年にアライドが
ペルノリカールに買収される前のボトルですかね?

えーと、裏ラベルはと...。(ベトナム語読めませんのでデタラメ)

るおう うぉーるすとりーと ういすきー

 (ほうほう、WHISKYだからスコッチ系かな?)

たー ぱん るおう よんじゅっぱーせんと からめる

 (度数40度でカラメル添加してるって言ってるのかな?)

こっと あらん もると ういすきー

 (ほうほう、アランモルトウイスキー...)

え???

(つд⊂)ゴシゴシ 

Arran Malt Whisky

(;゚Д゚) …!? 

アランモルトウイスキー!?

なんなんすかこれ。 (c)松木安太郎

以上、誰か知ってたら教えてくださいなタムデューでした。

#ひとりごと #ウイスキー

この記事を書いた人