MENU

水曜日はウヰスキーを飲む日

食品衛生責任者講習を受けてきたタムデューです。
うーん、、、ラリホー。

噂には聞いてましたがあんなにしんどいとは...。
昼の生活してる自分でさえ眠くなるってことは、夜の仕事の人はそりゃ無理だ。

実際、かなりの人が撃沈されてました。

昨日は水曜日。
講習会の後に前職の後輩と飲みに行ってきました。

皆さんご存知でしょうか?「水曜日はウヰスキーを飲む日」
これは新大阪(東三国)のワンショットバー・キースさんが考案された
新しい取り組みです。

水曜日は定時退社の会社が多いので、帰る前に1杯飲んで帰ろうよ!
ってなわけです。
ウイスキー人口を増やし、引いてはバー人口も増えたらいいよね
という壮大な目論見も含まれています。

参加方法は簡単。ただ水曜日にウイスキーを飲むだけ。
お店に行けない人は缶ハイボールでも何でもよし。
そして出来る人はSNS等に活動状況をアップする。
ハッシュタグは「#水曜日はウヰスキーを飲む日」です。

当店ではこの企画を応援するため、水曜日限定で週替わりワンコインウイスキーを
提供する予定です。

って、まだ店持ってなかった...。

以上、早くいい物件が出てきて欲しいと思っているタムデューでした。

※ちなみに静岡市街地の不動産賃料は名古屋駅周辺並みだそうです

#ひとりごと #ウイスキー

この記事を書いた人