MENU

タムデュー入りオールドボトル入荷

今日の夕方、いよいよ退職届を出すタムデューです。
字は比較的上手いほうだとは言われます。

さてさて、無職になっては酒も買えない。
給料がある今のうちに買うべし。
買えるものはマ○ターカ○ド。(違う)

いずれ訪れるかもしれない開店の日(?)に備え、
目についたボトルをちょこちょこ集めてます。
こんなん仕入れてみました。

・サントリー エルク(1級)
・シーバスリーガル(特級)
・クラウンローヤル(特級)
・フェイマスグラウス(特級)

エルクは行きつけで飲みましたが、白州っぽいなぁと。
クラウンローヤルは通関ラベル(?)が1970年だったので、なかなかの古酒。
フェイマスグラウスはタムデューとハイランドパークがキーモルトだそうな。
(ちなみに今のフェイマスはハイランドパークとマッカランになってしまった模様)

ちなみにフェイマスはリサイクルショップで発見。
なかなか侮れないぞ、リサイクルショップ。

#ひとりごと #ウイスキー

この記事を書いた人