MENU

Connemara CaskStrength

TheCluriauneに行ってきました。

とりあえず、Connemara CaskStrength。
香りはアルコールっぽくかすかにピート。
最初のインパクトががつんと強くて
ほんのりピーティー、
後からちょっとナッツっぽい感じ。
後味は飲む前に消えるぐらい短いです。
うーん、強いんだけど軽いっていうか、
最初のインパクトと後味のギャップが面白いです。

そしてMakersのブラックトップ。
なんとなく黒糖とか黒蜜っぽい香りがした気がする。
黒、探してるけどやっぱり無いんだよねー。

ラストはForeRosesのラベルが黒いの。
こっちはさっきよりも軽い甘さです。
白糖みたいな甘さ。
っていうか、連日ForeRoses飲んでますね。
珍しいかも。
単に旅行後の節約期間中で
SpringBank21年が飲めなかっただけという噂もあるけど。

#今日の一杯

この記事を書いた人

前の記事
次の記事