MENU

日比谷BAR

日比谷BARで送別会。
…なぜか開始時間の変更が伝わらず
30分前に着いちゃいましたー。
というわけで、先に一杯。
今日はカクテル飲み放題らしいんだけど
モルトは入ってないそうなので
とりあえずはLAGAVULINの12年。
スモーキーでピーティーで
飲んでいて落ち着く一杯。

さて、飲み会の方は、カクテルの他に
モルト、バーボン、ワインも
安いものは飲み放題に入っていて
北杜ミルクだの、フォアローゼスだの
なぁんだ、結局飲めるんじゃん!?
隣の席ではカクテル全制覇するんだなんて
息巻いてる人がいますが、
…うーん、どう考えても200種類制覇は
時間的に無理だと思うヨ。
料理もバーフードというよりも
ちょっと凝ったサラダや
鶏肉の煮込みや
エビのフリッターなどなど
これなら納得な感じ。
デザートのチョコレートケーキも
なかなか美味しかったです。
職場の宴会にしては
ちょっと高めかなと思ったけど
この内容なら来てよかったです♪

地図はこちら

#barに行ってみました

この記事を書いた人

前の記事
次の記事