MENU

STARBAR

久しぶりのSTAR BARです。
ここのところご無沙汰しちゃってましたー。

蒸し暑かったのでまずはモスコミュールでさっぱり。
もちろん銅のマグカップです。
うーん、ひえひえでさっぱりー♪♪

で、気になってたCORCORをやっと飲みました。
味わいが深いといわれた緑を
グラッパグラスでストレート。
すごく香りが甘い!!
サトウキビの甘い香りに
なにやらすっきりした香りがプラスされていて
味も尖ってなくてまろやかで飲みやすいです。
香りが癖がある割に味は癖がないかなぁ。
La favoriteのホワイトラムを飲んだときの感じに
すごく似ている気がします。
ちなみにこの緑ラベルは
普通なら蒸留前に取り除く砂糖の結晶を
そのままにして蒸留するので
こんなに香りが高いんだそう。
赤はもう少し香りが素直なんでしょうか。

と、そうこうするうちに
雨が止んだようなので
今のうちに帰りますー。

#barに行ってみました

この記事を書いた人