MENU

TEA BEER

私の一番のお気に入りビール、紅茶ビールです♪
ビールっていうよりも甘くて紅茶のいい香りがして
全く別の飲み物な感じ。
でもちゃんとほろ苦さは持っているのです。
これ、売っているのをなかなか見つけられないので
もっぱらお気に入りの串揚げ屋さんで飲んでいます。
どこかに売っていないのかなぁ・・・。

ここの串揚げ屋さんは
カウンターは揚げて一本ずつ目の前においてくれるシステムで
テーブルは自分で揚げるシステムです。
旬のものをあるときはアレンジして、あるときは素材の味をそのまま生かして
美味しい串揚げをいただきつつ、美味しいお酒をいただけます。
日本酒、ビール、焼酎等は串揚げに合うこだわりのものを集めている感じ。
簡単なカクテルやワインも置いています。

地図はこちら

#今日の一杯

この記事を書いた人