MENU

さぬきビール『空海』

先日の『父帰ル』に引続き、
今日は同じさぬきビールの『空海』です。
同行二人、です。

ちなみにあれ、バスツアーなんかだと
同行二人×20人とか30人とかになって
えらい騒がしい団体さんになりそうなんて
想像して面白がってますが・・・。
やっぱり同行二人だけで
自分を見つめながら時間をかけてまわってこそ
意味があると思うのですよね。

こっちはすごく軽くて、
さぬきうどんみたいに喉でグイグイいく感じです♪
なんていうか、舌に苦味が残らずに
喉に直接くうぅぅぅぅっと来ます。
コレもまた美味しいですー♪♪

そうそう、これもドイツビールなんですねー。
知らなかった。
とはいえ、日本向けの温度で楽しむために
アレンジされたドイツビールらしいです。
なんか、ドイツビールって濃いイメージがあったのですよー。

http://www.sanuki-beer.com/index.html

#今日の一杯

この記事を書いた人