MENU

BarBARNS

伏見のBarBARNSに行ってきました♪
幸せな出会いが山ほどありましたよー。

白州1995 横濱開港150周年 第2弾
バレル樽
すっきりしていてスパイシー、ちょっとスモーキーな
ある意味安心して飲める定番の味。

白州1996 横濱開港150周年 第1弾
ワイン樽
足が長い、甘いレーズン、ちょっとスパイシーで
白州っぽくない感じ。

BOWMORE CLARET
香りはBOWMOREのヨードなのに
飲むとふんわりとした甘さが最後に広がって
おつまみのレーズンフライにベストマッチ♪

BenRiach1976 32年
HOGSHEADカスク(カスクNo.2014)
パイナップル、バニラ、マンゴー。
なんていうか、千疋屋あたりのフルーツパフェ食べてる感じ!!
もうめちゃめちゃフルーティで、パイナップル切ってる時の香りがするのです。
飲んだ後思わず「うんうん」って頷いてから
ついつい「にへらー」ってなっちゃいますよー。

ほんとにいいお酒を教えていただいて大感謝でした♪

#barに行ってみました

この記事を書いた人