MENU

SOTIRED

新丸ビルに行ってきました。
7階のバーで一杯。
キャッシュオンデリバリーで
外のテラスにグラスを持って出られます。
テラスにはソファもあって、
涼しい風に当たって夜景を観ながら
お酒が飲めるところがいいですね。

私はFRAISE DES BOIS。
極甘のお酒をロックでと言ったらこれになりました。
ベイリーズロックとかでも良かったけど
食前にはちょっと重いですものね。
ダンナはCHINA KISS。
その名の通り、ライチ味のさっぱりしたカクテル。
スピリッツやモルトが少ないのは
場所柄仕方ないかもしれませんね。

同じフロアに同じ形式のワインバーもあって
そちらではグラスワインやワインベースのカクテルが
色々ありました。
どちらも気軽に一杯飲めるところがいいかも。
ウェイティングバーとして利用してもいいですね。

地図はこちら

#barに行ってみました

この記事を書いた人