MENU

DAWN×GODIVA

GODIVAでイースターにちなんだ
卵のチョコレートと
ヒナのチョコレートを見つけたので
うっかり買ってしまいました。
卵はもちろんピンクを購入!
ピンクの中身はベリー味です。
ついでに無難なところで
オレンジのチョコレート掛けも買ってきました。
なんとなーく、の、
BOWMORE DAWNと合わせて、
うちでイースターのお祝いです♪♪

オレンジのチョコがかかっていないところと合わせると
DAWNのもともとの甘みとオレンジの甘みが混ざって
口の中が甘いいい香りに。
チョコ部分と一緒にすると、ちょっとピリッという感じも出てきます。
エッグチョコレートとの相性はイマイチ。
たぶんチョコの中のベリーが甘すぎるせいで
BOWMOREの汐が強く出すぎてしまったんでしょうね。
DAWNの良さが激減な感じだったので
残りのエッグチョコはエスプレッソと合わせてみました。

#今日の一杯

この記事を書いた人