MENU

スタアバー

スタアバーに行ってきました。

最初はあまおうのカクテル。
あまおうさんの甘さが効いててらぶなのです。
もう冬には欠かせないカクテルになっちゃいました。

次にゴールデンパインのカクテル。
あわあわでふわふわでお菓子みたいなのです。
最初ちょっとテキーラが強かったので
苦手な苦みがあって困っていたら、
薄めで作り直していただけました。
テキーラ系のカクテルには手を出しちゃいけないという
いい教訓になりました。

BOWMORE MARINER。
ピートがほんのり効いてて
でも柔らかいけど潮の感じはします。

最後にARDBEGのAIRIGH NAM BEIST。
スモーキーでクリーミーで
じわっとピートです。
ベーコン食べたくなる香りが口の中に広がります。
幸せな一杯でしたよ♪

#barに行ってみました

この記事を書いた人