MENU

アイラモルト

オープンしたてのディズニーランドホテルの
ドリーマーズラウンジに遊びに来てみました。
バータイムじゃなくて今日はアフタヌーンティです。
紅茶を8種類ぐらいの中から選べるのですが、
その中の一つに「アイラモルト」が!!
キャラメルっぽく、かすかにナッツの感じ、
甘い香りで最後にちょっとモルティーな感じもします。
サンドイッチにもケーキにも焼き菓子にも合う
不思議なフレーバーティでした。

ところで、この3段で終わりだと思っていたら
この後、これとは別に焼き菓子やフルーツ、
アイスクリームの乗ったプレートまで出てきました。
おかげで紅茶をポット3杯もいただいてしまいました(笑)
これで3000円なので、
よそのアフタヌーンティと比べて質も量も大満足かも。

#今日の一杯

この記事を書いた人