MENU

LAGAVULIN16年エスプレッソ

K家です。
ひさびさです。

Bowmoreのボトラーズものの…うーん、なんだったっけ?
ちょっとピーティーだけどパフュームがなくて
これは美味♪
柔らかく丸い感じです。

ポートエレン1979 26年。
スモーキーで一緒に頼んだ生ハムのピザによく合う感じ。
後から来る甘みがこれまた幸せ♪
癖があるのに飲みやすくてすごく危険です。

TASTE STILL LAPHLOAIG13年
スモーキーで華やかで
これも生ハムピザとの相性がよかったです。
さっきのポートエレンよりはちょっと軽い感じ。

そしてデザート突入?
Jura1975は前回も飲んで気に入ってた一杯。
トロピカルフルーツ系の甘さが
さっきまでと比べてデザート的な気分になります。

LAPHLOAIG10年エスプレッソと
LAGAVULIN16年エスプレッソを最後のデザートに。
添えられてるのはLAPHLOAIG生チョコです。
LAGAVULIN16年エスプレッソは香りが申し分なくて
シメにぴったり。
余韻がふわふわしたままちょっと涼しい鴨川を歩いてますー。

#barに行ってみました

この記事を書いた人