MENU

爆笑パーティー「ウラチャチャワイキキ」のシーズン2、放送開始

2018年2月に韓国で放送された「ウラチャチャ My Love DVD」は、若者の初々しいエネルギー、ユニークで愉快な笑い、共感できる現実まで幅広く描き、新概念の青春ドラマとして視聴者の反響を受けた。想像を超える斬新なエピソードで構成された緻密な台本に、体を張って演じ、笑いをとる俳優たちの熱演、鋭く笑いの加減を調整する洗練された演出で完璧な三拍子が揃い、毎回の放送でレジェンドな笑いの名シーンが誕生し、爆発的な反響があった。

キム・ジョンヒョン、イ・イギョン、ソン・スンウォン、チョン・インソン、コ・ウォニ、イ・ジュウなど宝石のような俳優たちの再発見に成功し、名実ともに代表的な青春ドラマに浮上した「ウラチャチャワイキキ」は、放送終了後シーズン2に対するリクエストが続いた。そんな中、制作陣が再び意気投合して  ウラチャチャワイキキ2 DVD の制作に突入し、視聴者の熱い期待が寄せられている。何よりシーズン1で大活躍し、大きな人気を博したイ・イギョンを筆頭に、新しいエネルギーを吹き込むキム・ソノ、シン・ヒョンス、ムン・ガヨン、ソヒ、キム・イェウォンの組み合わせが早くも期待を倍増させている。

韓国で25日に放送されたJTBC「ウラチャチャワイキキ2」では、エキストラ俳優として転々としているイ・ジュンギ(イ・イギョン)の姿が描かれた。

アイドル出身のチャ・ウシク(キム・ソノ)も主婦向けの音楽教室で講義をしながら生活していた。高校時代に野球の天才と呼ばれていたクク・ギボンもプロ野球二軍の選手として厳しい日々を送っていた。春が来るのかな春 DVD

ジュンギの古くからの女友達であるキム・ジョンウン(アン・ソヒ)もワイキキの居候だった。彼らはゲストハウス・ワイキキを経営していたが、家賃を払えず追い出される危機に直面していた。

危機の中でも彼らは流星雨が降るのを見ようとした。しかし、流星はワイキキに落ちた。チャ・ウシクは「これ以上に悪いことはないだろう」と言って怒った。

特に流星雨がゲストハウスに落ち屋根に穴ができると3人は悩み始めた。大家が知ると間違いなく大変なことになるからだ。結局、3人はその穴を埋めるために知恵を絞った。

その時、社長が登場した。チャ・ウシクは社長の目を他のところに向けるために止めようとした。しかし、危機が発生しチャ・ウシクは社長を突然抱きしめ「愛してます」と告白した。そのためチャ・ウシクは社長と交際することになった。

その後、キム・ジョンウンは3人の卒業アルバムを見た。アルバムの中のハン・スヨン(ムン・ガヨン)を見たキム・ジョンウンはそれについて質問した。3人は「僕たちの初恋の相手だ。全校生徒の初恋の相手だった」と言った。キム・ジョンウンが「そんなに可愛くないし」と言うと、クク・ギボンは憤った。

この記事を書いた人