MENU

元気にやってます。

えー・・・・・・。

えーと・・・・・・・・・。

あけましておめでとうございます(笑)

寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
当ブログ、前回の書き込みが年末年始の営業案内。
んで、年が明けて初めての書き込みが2月に入ってからというのは
お店のブログとしていかがなものか、というお叱りの声も聞こえてきそうですが
これといった入荷も無く、ネタがなかっただけで日々しっかり営業しております(笑)
海老江の染之助・染太郎、すぴ1号・2号共に身体も壊さず元気にやっております。はい。
二人いればどっちか一人ぐらい、こういうことにマメだったりするもんですが
どうもすぴは二人ともマメじゃなかったみたいで(^^;
ぼけーっとしてる間に2008年も、はや2月に入り今日は節分明日は立春。
よし!久しぶりの書き込みだし、節分でもネタに一つなんか小話でも・・・と
意気込んではみたものの、なーんも思いつかない(ToT)

なーんも思いつかないので、これをもちまして新年のご挨拶と代えさせて頂き・・・・・・

・・・・・な、なんか入荷したらまた報告します。(・_・;)

そんなわけで(?)2008年ものんびりやっていきますので
どうぞよろしくお願いします。

この記事を書いた人