MENU

Anniversary

おかげさまでスピークイージーは明日12月2日(日)で
満9歳を迎えます。
過ぎていく時間はあっという間で、気がつけば人も店も9歳年をとりました。(^^ゞ

周年といってもすぴでは例年これといったイベントも行っておりませんので
のんびりまったり普段通りの一日が過ぎてゆくのですが(笑)
「来年の10周年の時ぐらいは何かしようかなぁ」などと
のんびりまったりぼんやり考えてたりも、します。
来年の今頃には、
「20周年の時ぐらいには何かしようかなー」なんて言ってるかもしれませんが(^^;

まずは節目の来年10周年へ向かって。
そんでまたその先爺さんになるまで
(・・・すぴ爺さん二人がカウンターに並んで立ってる構図というのも想像するとアレですが)
元気でやっていけるようにがんばりますので、Speakeasyを今後ともよろしくお願いします。
m(__)m

この記事を書いた人