MENU

夫婦で晩酌

このタイトルで皆様は夫婦で仲良く飲んでいる素敵な場面を想像したでしょう?

              真実は

潰してやりました!爆殺カクテルで!(笑)icon21

訂正!寝て貰いました!(笑)

だって最初は普通に飲んでたんですけど・・・・飲んでいるうちにだんだん

入籍記念日忘却?事件をネタにクダを巻き始めたので、もう飲むの止めたらって言うと

押入れの奥の鞄の中のアレ!持って来い!この前高いの買ったん知ってんぞ(怒)

かっかっかっ 絡み酒?

頼みの綱のドクドクマイスターは既に良い子のお寝むタイム突入だし・・・face07

取り敢えず、アノ21年に犠牲になってもらっている間に某A氏(仮)直伝、爆殺自爆テロカクテルを
作って飲ませたのです。

って事で      今日の追悼ボトル(笑)

追憶ボトル過去押入れにあったボトルで売り切れ(消費)してしまった、シングルカスク、限定品、終売、どこでも在る、何時でも在る、毎日在る、机の上に在る、押入れに在る、タンスの奥に在る     仕事の鞄の中に在る等で今後入荷(財力の関係)予定の薄いボトル達を懐かしみご紹介する      コーナーです。

素敵なモルトちゃん達、美味しかったよ!ありがとう!そして・・・さようなら・・・。(笑)

至高のバランタイン21年 有難う!みんなの犠牲になってくれて、(泣)

そして、本文とは関係なくジョニーの話題で盛り上がった某A氏各位!

ありがとね(怒)

ちなみに当家の対ジョニー兵器は魔王が出動しますicon22

作戦内容は、 元から絶たなきゃダメ! って事で・・・・

某A氏(仮)様、あなた存在消されます!綺麗さっぱり(笑)

#魔王(嫁)

この記事を書いた人