MENU

旅の車窓から(笑)

本日は早朝6時に起きてパパコールで仕事よりもハードな一日が始まりましたface07
朝食は魔王とマイスターは、魔王御手製、呪いのサンドイッチ!icon28
そして私は冷凍食パン ( 格差社会を実感する瞬間 )icon11
でっその後、洗い物・洗濯・掃除を済まして坊ちゃまと一路近鉄阿倍野駅へicon16

そして特急電車に乗る為だけに特急券を購入して電車に乗る!
マイスターは初めて乗る特急電車に興奮のるつぼ!face08
私は発車5秒後に既にウイスキー飲み始め(嬉)face03
やっぱり、電車とお酒は定番ですなーーicon06
乗車時間僅か35分で坊ちゃま喋りまくり!新米1号飲みまくり! バキ!
到着後、そのまま阿倍野へ折り返し(泣)
でもダイヤの乱れで特急電車が普通並の速さ・・・face07
でっ帰りの特急も坊ちゃん喋りまくり!新米1号顔真っ青ポカリ飲みまくり! バキ!

やっとの思いで帰宅すると自宅は無人!なんで?と電話すると、魔王の返答は・・・

実家でゴロゴロしんねんicon06

ピストルって何処で売ってます?

#徒然紀行

この記事を書いた人