MENU

定例会報告

今回の定例会は
ウスケバ重鎮大集合!すっかり新米1号は緊張して喋られませんでした(汗)

で楽しい時間を過ごさせて貰いました、誠に参加各位の皆さん有難う御座います。

そして、もう本人の意思に関係なく転勤ってほとんど決めて掛かって来月は

送別会の計画まで、有難う(怒)

でも送別会?計画?は1階で寿司を食べながら2階にウイスキーを出前させると言う
参段氏と若旦那の泣きが入る

本来の寿司バー(笑)!良いかもしれない!(笑)

って事は後日発表として昨日は
18時には既に3人!そして5分も経たない内に

オーダー聞いて!オーダー聞いて!ってピヨピヨ客席では、おっさんヒヨコが泣きまくり!
カウンターでは、 テンパリ参段氏が右往左往(笑)

そして早々と立ち席Bを心配する程の盛況ぶり!カウンターにはボトルが凄い勢いで並んでいく!
チャンボトや京都ボトル等次々飲まれる中、新米1号は・・・・

       トーモア一 一筋

でもSMWS105・11トーモア22年はトーモアらしいトーモア味で大変美味しゅう御座いました。

皆様もオフ会に敬意を表してトーモアをオーダーして頂き、有難う御座います。

そして話は英国展からモル大様に移り、大阪に来たのに誰も拝謁していない、オフ会参加の
皆様もぼうず様以外はモル大様をほとんど拝謁していない謎の人物って事で、ぼうず様より
すこしモル大情報を聞いたりしました。

赤枝騎士様の爆殺カクテル講義
名無し様の  ○ピー 放送事故になっちゃう話
若旦那!  手羽先?差し入れ有難う御座います、 初めてです、スプーンで食べる洋菓子屋で
        売っている手羽先は(笑)
ぼうず様   色々な話有難う御座います、来月もぜひスケジュール調整を!(笑)
オカルトちゃん(笑) 来月も宜しく!
まぐろ親父様  初参加有難う御座います、 お互いドクドクしましょう!
                         

#オフ会

この記事を書いた人