MENU

盗った(貰った)が違う、でも本当に飲めるのか?

ローヤル奪取計画は進行中ですが、本日サントリーブランデーを盗って(貰ったの!)きました。
だいぶ飲んじゃっているのでもういらないからあげるとの事でしたが、
以下の会話に重要なヒントが隠されています。
私  ・  これ、何時頃買いました?
義父・  娘(嫁さん)成人式の時に親戚から貰ったやつかなーー?
私  ・  へっ?結婚して6年、今の歳が ピーーー(個人情報保護条例)で、今平成18年やから
      えーと、えーと、えーーーーーface08
私   ・ それで最後に飲んだん何時です?
義父 ・ 君らの式の時ぐらいやな、だからあげるや。
私  ・  ・・・・( 私の事、本当は嫌い?ねえ?正直に言って!)by 心の叫びicon11

ついでに隣のグラスに試飲用としてとりあえずこのくらいチャレンジしてみますか!

この記事を書いた人