MENU

休日色々歳時記

昨日はモル大様の予想は大外れですface03
配当はタリスカー・スキャパの万馬券です!(笑)

本日は朝の6時ジャストにマイスターに   パパー!ママー!起きてーー!お腹すいたー!
あそぼー!ねぇー早くーー!って

        やられ休日の始まり・・・

しかも魔王の無言のキック3発で理解するには充分!


        私が御飯と遊び担当なのね(泣)

そして濃厚な時間を過ごして夕方から近くの神社の御祭りに連行される!

350mlの缶ビールに400円も出してプルプル(怒)しながら、隣ではパパの小遣いで
1000円分もドラえもんカステラを買う魔王とその配下1名!

やっと家に帰ってお風呂に入って、やっと命の補給水を飲めると思ったら・・・・

      えっ?今日も練習すんの?(泣)

ようやく21時 マイスターおねむタイム突入! 

それから1時間30分!既にソーダ瓶2本目!( 割ってたお酒の量は内緒!)

嗚呼ーオフ会は楽しかったなー、遠い過去の出来事の様に感じる位、今日はしんどかった・・・face07

皆様は休日いかがお過ごしでしょうか?

新米1号は胸(心臓)が痛いです!(笑)

追記

か様   阪急のそのミニボトル私も狙ってましたけど、2秒で無くなりそうで辞めました(笑)
majima様  ひっとして?本日 ホルモン同好会ですか?

#自宅飲み

この記事を書いた人