MENU

昨日の吉兆色々

昨日は御機嫌で帰宅すると魔王がもう寝るからお前も寝ろ!と言われてブログ書けずに
床についた新米1号です。

マイスターファンの皆様!和解しました、東京ディズニーランドでっface07

   背後に裕君を操る陰が・・・

昨日は予定?通り14時前に梅田阪急洋酒売り場にゴーicon16

おっ!色々有るじゃん!手ごろな興味を引くボトルもあるじゃん!しかも試飲できるじゃん!icon06

 がっ 担当の人が居ない? ちょっと待っとこう!あれ?なかなか来ないなーーー?

 でっ放置プレイ?むーーーーん(怒)

流石に会議の時間がせまっているので撤収!

               反省会します?(笑)
 
そして会議も終わって予告通りに昭和町へゴーicon16
時間が少し早いので商店街をぶらぶらしていると前方から か様が歩いているではないか?

   しかも店とは逆方向へ!(笑)

そんなこんなで開店前に行列を作って待機!face03
ライトが点灯して扉がガチャ・・・   ウォー!

      リアクション大王決定!(笑)

そして定例オフ会開催!すぐに満席となって立ち席Bの心配をする新米1号。

みんなで新米1号の行く末を案じてなんとか大阪死守を検討しているのオカルト好き様が

    東京栄転おめでとう!

  だから、話を聞けって!(笑)

極めつけはぼうず様の忠告も聞かず、飲んでるはずのボトルを忘れて高額仕入れてぼうず様と某A氏(仮)に声を揃えて怒られて、目が泳いでいる参段氏!

ここで一句 洗えど洗えどグラスは足らず、じっと手を見る  by 参段

昨日のメンバーじゃグラスは30ぐらい要るんじゃない?

私もぼうず様とオカルト好き様に親子喧嘩の原因は  父が悪い!言われるし(笑)

全然オーダーしていないのにどんどんグラスが目の前に・・・

有難う名無し様!貴重なボトルを!でっ?トーモアは何時?(笑)(嘘です)
有難うぼうず様!貴重なボトルを!在庫数すごいっす!face08
           そして裕君教育論! 子育ては大変っす!
有難う か様!体調に関わらず参加して頂いて有難う御座います!マイスターに褒められたと
         伝えときます!icon22
有難う 若旦那!次は岡持ち一杯に注文しますんで(キリ番特典で!)
     ( ちらし寿司6合分表面すべてウニとイクラで! 参段氏払いなんで豪華にicon22
有難う オカルト好き様! 素敵です、働く酔っ払いキャリアウーマンface05!(笑)

有難う 某A氏(仮)様 ! 過去の爆殺カクテル武勇伝は秘密で御願いします!icon10
そして有難う!参段氏   動画見せるの忘れて!

マイスターの修練の成果は各審査委員諸氏に高評価の様で、ビール部門奪還に向けて

益々頑張るそうです!
蒸留酒部門は・・・もう勘弁して下さい( 父語る )

追記  モル大様   みんなの噂を総合すると、近日来るの?(笑)
THE WHISKEY 様  御店ひょっとして三津寺会館?地下1階2階?何時からですか?
               まさか16時~?(笑)

  

#オフ会

この記事を書いた人