MENU

本当にこれで良いのか?

今日は魔王がゴッゴッGO-!のコンサートに行ったので坊ちゃまの養育担当係りになる。

でっ晩御飯は自分にご褒美( 晩御飯なんて作れるか!icon21)の為、自宅前中華屋へ・・・

坊ちゃまは何時もの様に おこさまランチを注文!私は生中2杯とチャーハンセット!

しかし、このおこさまランチが曲者である、

おこさまランチ ⇒ チャーハン・から揚げ・肉団子・ゼリー
チャーハンセット⇒ チャーハン・から揚げ・肉団子・杏仁豆腐

      同じやろー!icon21

    違いはチャーハンの上の日の丸の旗だけやろーicon21

微妙に私はゼリーの方がええぞ!  バキ!バキ!

そして21時頃魔王のご帰宅・・・  手にはなにやら包みを持っている。

     晩御飯まだやから駅前の寿司屋で握り買って来たicon22

皆さん?本当にこれで良いのか? 寿司とおこさまランチ?

  嗚呼ーー明日はビン缶回収日!今日も追悼ボトルが発生しそうな予感・・・・

追記

  次回オフ会の集客作戦の為のマイスターを使った煽り広告に皆様、見事に嵌まって

           有難う御座います! バキ!(笑)

特にか様、 ほれ参段氏の所で飲みに行ったら4~5杯ぐらい飲むでしょう?
         ほらーーー、もう200ml!360なんてすぐ目の前です、そしてそれを7日続けると
         空き瓶が2本になるのです!
   
         ほら? いけそうでしょ?

#徒然紀行

この記事を書いた人