MENU

今日の一本

本日見つけた1本。
黒船物語?高級モルトと銘打っているが?・・・・
いやそれじゃなくて今日はクランマクレガー980円とお得感在りどんな飲み方がいいのか思案中!

いやその前に缶タワー完成の為に後14本飲まねば・・・・face07

次回みんな来てくれそうでちょっと緊張しちゃうオフ会( 毎回名前が変わってるじゃないか!)
になりそうで嬉しい新米1号です。

追記

 今週の追悼ボトル(笑)

追憶ボトル過去(9月1週目)に押入れにあったボトルで売り切れ(消費)してしまった、シングルカスク、限定品、終売、どこでも在る、何時でも在る、毎日在る、机の上に在る、押入れに在る、タンスの奥に在る等で今後入荷(財力の関係)予定の薄いボトル達を懐かしみご紹介するコーナーです。

素敵なモルトちゃん達、美味しかったよ!ありがとう!そして・・・さようなら・・・。(笑)

モレンジ・シェリーウッド
モレンジ・マデラウッド
フィデック

有難う!長期に渡り残り数杯の状態で放置?されていたモルトちゃん達、ゴメンね!
ハンバーグの御供やあれで混ぜてみたりして・・・・でも美味しかったよ!!

・・・そしてさようなら・・・(笑) バキ!バキ!バキ!

#自宅飲み

この記事を書いた人