MENU

今日は駅前でのんじゃいました。

今日は普通に最寄り駅前のクラシカルバーに初行っちゃいました。
看板を見ると、ふむふむ ノーチャージ!ふむふむ・キャシュオンデリバリー!ふむ?・ダーツ!
ふむむ?・ビリヤード!ふむむむむ?
クラシカルバーっーのはどうの様な意味じゃたかいのーー?
中に入ると中々良い感じやないの・・がっ、いつも行く東心斎橋というよりもアメリカ村のバーちゅう
感じやの若向きバーやね ( 昔は確かに行った!行ってたが、今はもう静かに飲ませてーー)
さてさて美味しく飲めるか最初から 飲んじゃいました魂全開モードで
私・   うーんウイスキー何かある。
店員・ バーボンかスコッチウイスキーがありますが
私・   そしたらスコッチウイスキーは何が在るの?
店員・ 余り種類は置いてないないですが10種類くらいはあります。
私・   ピンポンピンポン!合格ーーーー!おめでとう!あなたの店は今日から
     私に今日も飲みに来られちゃいましたバー認定店です。。。

     という訳で本日は マッカラン1杯  うーん苦い・渋い
                 タリスカー1杯  うーん うーん もう1杯!
                 デュワ-ズ2杯  ゲップ!
     
     

この記事を書いた人