MENU

アクセス解析

私も参段氏に触発されてアクセス解析してみました、
ところ、、なんと第1位! 三津寺会館・・・・へっ?ディープ過ぎません?

みんな大阪の人?絶対コアなマニアなバーマニアさん達に違いない!
あのビルの階段を降りる、上がる、そして店の扉を開ける勇気があれば午前3時の人や、・・・
地下に降りる第3の人や、・・・扉の向こうの人を目撃するより余程の剛の者と見た!?

観光地アメリカ村に在るそのビルは一度入り込めばすぐにミナミの達人になれる?あらゆる飲食店の
オンパレードビル!
私は脱出するのに5年以上掛かりました(笑)
つい先日も某参段氏の所で元同士を発見しました(笑)やはり類はバー友を呼ぶ?

でもそろそろミナミも卒業してみようか?
強制的にクライフ門下か?花の御江戸か?(泣)

で結局8本でソールドアウト!無理っす・・・・
その後マイスターが就寝したので3杯ほどモルト飲んじゃいましたけど、バキ!icon09

#徒然紀行

この記事を書いた人