MENU

やっとゆっくり

怒涛の休日もやっと終わって今はゆっくりPCの前でボトルを並べて飲んでいる所です。

晩御飯は自宅前(徒歩26歩)の中華屋で裕君は中華お子様定食、私は中ジョッキ2杯と鶏唐!
チャーハンの上に刺さった日の丸の旗に違和感を感じつつちょっと小さい幸せを感じてしまった
新米1号です!face02

月曜からの1週間はやっと仕事に余裕が出てきたのでゆっくりバー巡りをしたいと思います。
ここ最近は割と長い間やっていたバーが何軒か経営上では無く思う所があってバーから
一旦離れて行くのが続いてそれもみんな40代、ちょっと考えてしまう新米1号です・・・

私も11月ぐらいには激変の予感がありそうなもんで・・・

そんなこんなで少し物思いに耽りながら裕君の寝顔を見てガブガブ飲んでいる新米1号です

バキ!

この記事を書いた人