MENU

回顧シリーズ3 バーもまた人生の一部

現在齢40代30前に本当の大人に憧れてバーの扉を開いてから既にバーは人生の中で
大切な記憶の一部となってしまいました。
① バー入門、すべては○寺会館B1からはじまった。
② お客も店も限界知らず。
③ ○寺会館の夜は更けて。(なんだ6時か、ご飯たべなきゃ!いやいや朝の6時だって!)
④ 挙式前日、後悔と苦悩、逃げ出すなら今しか無い!マスターおかわり!ちょい水で!
⑤ 挙式当日、あきらめと虚脱、やっちまった、終わったぜ俺の人生!マスターおかわり!そのままで
⑥ 奥様は魔女、それでコーラを混ぜるなよーー
⑦ 奥様は悪魔、私はティファニー、あなたはファイネストよね誕生日は!
等等 すべてがそれひとつで抱腹絶倒?な回顧シリーズを創れそうな人生を歩んできました。
おいおい書いていくとして本日の摂取量は モレンジ⇒ゲップが出るくらい
                           ビール ⇒キリンのクラシックラガーの大ビン
                                  ( やっぱりビンじゃなきゃ  )
                            以上。。。

#回顧録

この記事を書いた人

前の記事
次の記事