MENU

月末月始

7月は飲み過ぎました!買いすぎました!face03
8月は飲み過ぎます! 買い控えしますicon15
今日は日帰り海水浴苦行?いやいや旅行なので前日からの断酒、ある意味プルプル
震えながら高速道路を爆走face08
そして明日は関西地方の方には御存知有名花火大会!直下で観覧予定・・・・・face07
じゃ無くて仕事で毎年右往左往してるだけicon11
更に関係無い部署の御偉方が何故かこの日だけ大挙して特別視察に・・・icon08

8月はいきなり予定で埋まりつつある。
まず!定例一人じゃやっぱり寂しいオフ会           やっぱ6時1分は早い?
そして! 生駒寿司営業日に一度は訪問したいぞ計画   水曜日に行くことが多いもんで・・
なによりも最大の課題は 現時点で14日だと思っていたので、15日はどうすんの俺?

頑張れ!俺!  親と親戚と魔王を敵に廻してそれでも行くか?いけるのか?行く勇気はあるか?

とりあえず  鳳15年買ったので飲みます!某(A)兄貴!

もう買ったんかいなicon09

この記事を書いた人