MENU

ソーダ割りと味覚の変化?

昨日は21時に帰宅して晩御飯食べてお風呂に入ってパソコンの前で飲みながらウスケバを
読んで・・・・書けないface07眠い、しんどい
飲み足らねーface04
でっ軽くソーダ割り3杯とストレート3杯で爆沈

でも一人じゃ寂しいので魔王もタリスカーフロートの上層部一気飲みで撃墜!

本日は20時からのマイスター添い寝攻撃から無事生還しやっぱりソーダ割りでゴクゴクicon06

飲みながらカウンターに置いているボトルと空き瓶の山?を見て・・・んっ?

ベストオブ会長愛飲銘柄!ウスケバの兄貴愛飲銘柄!お花畑と猛獣シリーズ(笑)!
まつからん!ぼうもあ!等等・・・・

無い!?無い無い無い無いicon10
自分が会長職の銘柄が!淡い失恋恋の味が!(ストラスアイラ)コーラだ!ソーダだ!水割りだ!ストレートは?バラン各種・セレブにゃもったいないぞモレンジ一族!そしてベストオブコーラリベット!

どうしたんだ俺?確かに以前は飲んでいたが、うーん?自分好みじゃないって事で遠慮してたのに・・・・

誰の影響だ? 再びコアモルト道・・・不毛の飲んでも飲んでも終わらないモルト道にはめたのは?

我こそは思う人は名乗り出て!(笑)

この記事を書いた人