MENU

何を買おうか?

暑くなってきたので、自宅でシュワシュワ飲み続けて遂に御禁制のボトル(秘蔵品他)ばっかり
残った状態に陥ってしまった!icon10
でっ、何時もは飲んで無いボトルをセレクトして買おうと思いますicon22
取りあえず2-3本程度( 高くないやつねface02)で何にしようかな?と悩んでいる新米1号です。
(  シュワシュワグビグビ系ねーー)

夕方裕君連れて近くのリカーショップへ出撃予定!何がよろしい?

追記 この前たぶん10年振りくらいにトーモア10年をソーダ割りで飲んで、余りの激ミスマッチに
    残り少ないボトルを見て深く深く後悔と自責の念に陥っている新米1号です。
     ( オフ会で御機嫌で帰って、勢いでやっちまいました )

おまけ    デビルマンのテーマで御一緒に!icon26

誰も知らないー、知られちゃいけないーー、新米1号が誰なのか----?
会議でーばれたーー!めばちこでーーばれたーー!
会議の前にーー飲んだことーーー。

この記事を書いた人