MENU

拝啓  玉音放送

>新米1号様
名古屋在住のチーム参段所属、34歳の二等兵です。
いいですね~、6月強化月間。私も6月下旬の週末に
企んでますよ。ヒッヒッヒッ。
そろそろ、チーム参段所属の強力2トップで「ニイタカヤマ ノボレ」作戦でも企てましょうか・・・。

これを読んで勝手に6月29.30日だーーと思い29.30日休みーーーオッケーーー!
とウキウキして会社のPCの登録してからクライフ様の6/23 セラーバーへ行こう!を読んで
へっ?えっ?ええーーーー?23日ーーーー!
見事! 玉と砕ける!  終戦の詔勅

いや! だっだっ大丈夫、まだ15日以上ある!ガンバロー!神風はきっと吹く!

追伸 御身体御大事にしてください、代わりに夜の部活、大阪地区予選はお任せください!
    なにせ会社付近はシード校が林立する激戦区ですからface02

    私も車と勝負?したことが有ります、信号を渡り始めた所で記憶が無くなり、次に
    気がついたら病院のベットで親が泣いてました。
    目覚めの一言、 今何時?
    親・ もうじき晩御飯や、    みんなパニクってたのねface08

この記事を書いた人