MENU

オフ会レポート

前半、 やっぱり一人じゃさびしいぞ!ひとりオフ会icon11
後半、 よかった!ひとりじゃないぞオフ会でした。icon22

後半の演目はタリスカー普及委員会会長の熱きタリスカー好き好き物語り!
そしてウイスキー大学モルト学部教授(赤枝氏)のモルト講座!
おまけは生駒寿司出前攻撃!

まずは序盤戦仕事が中途半端に終わったので来店が7時前、既に先客が1名?
おっと酒屋さんでした、まずは席について一服、禁断のソーダー割り!
なぜ?参段さん笑うの?おかしいの?とっても美味しいよ!
そして寂しいオフ会を暫し参段氏とバーとお酒の話でトーキングタイムface02

そこへ一人の男性客がっ!なんとウスケバを作った人だー!
あの@オオタ氏か?---!
話せば話すほど、阪急英国フェアーで過去遭遇してる可能性大!と判明。
そして@カナモリ氏の衝撃の秘密と出会いは花見じゃなくて英国フェアーじゃないか?トークで
盛り上がり。

そしていよいよ、タリスカー普及委員会会長にして総裁閣下の登場!
暫しタリスカー好き好き大好き物語を拝聴させて頂くface02

そうすると次から次へとオフ会参加者?が登場!
おー満席じゃないかーーー!
そして寿司の注文もバンバンオーダーが入る( お酒は? )余りの盛況ぶりに1階と2階の
直通電話とエレベーター設置しては?との声が出るが、そうすると名物女将の
トーキングブルースが聞けないということで却下!

お酒の話では教授( 赤枝騎士氏 )の講義を拝聴しこちらはドクドク裕君の話で応酬?

最後はロンサカバで締めて本日は終了!
皆様楽しい時間をどうも有難う御座います!icon01
次回は6月13日水曜日です!( おいおい調子に乗って一人オフ会常設化かよ? )

ちなみにお題①③を少しだけ講演
②は  そう、その日は既に23時ビルには3人だけ!1階の警備員より電話が・・・・・
” 今、エレベーターで降りたから ” ”誰が?” 
チーン!エレベーターの扉が開く音が・・・・
途中 省略

そして 制御コンピューターの画面には 操作者不明、手動操作実施と言う文字が・・・・

間の話、聞きたい? えへっ 続きは次回 もうひとりじゃないぞオフ会で!
      ( うーん どこかのテレビドラマの予告みたい )バキicon09

#オフ会

この記事を書いた人