MENU

昨日、今日、デュワ-ズ

昨日は昼からバーを1軒開拓した!

そしてアルコール大学モルト学科の赤枝騎士教授の講義に出席出来て大変良かった、
アスランさんでは1杯目にデュワ-ズのソーダ割りを飲んだが、それにはある伏線があった。


上の写真は駅前第一ビル地下一階の、とある英国パブの前のショーウインドーに飾っている
洋酒の数々である、昼間は喫茶なので昔から何回か行くのだが、どう思い出しても最低15年から
20年以上前からそのまんまの様な気がします。

出来れば手にとってみたいのですが、何時もガラス越しに嘗め回している次第です。
そしてアスランさんでソーダー割を頼んだときに、思わずデュワ-ズをオーダーしたのです。
( 本当はバランが良かったのですが、いくらなんでもねーー )

プファー!!と飲みながら、アー美味しい、でもデューズ久しぶりやなー!
家に残ってたかナー?と思いながら飲んでいたのです。

そして本日は昨日の失態を取り戻すべく21時まで頑張って帰宅するなり押入れごそごそ・・!

あったー!ゴクゴク3杯! アー美味しい!さーもう一杯今度はバランでicon09バキ!

追記 皆様ご心配有難う御座います、参段氏と話していてすっかり会社を通り過ぎてそのまま帰宅
    しちゃいました、でも仕事もバッチリ!罰則もバッチリです!icon22

さーいよいよ25日 ひとりオフ会改め、もうひとりじゃないぞ!オフ会まで1週間を切りましたので
計画編・予告編をお送りしましょう。

#4時からバー

この記事を書いた人