MENU

家飲みの風情

バーに毎日行きたいがそんな財力と御朱印状( 奥さん認可 )が有る訳で無く
自宅飲みの方が圧倒的に多いのは世のお父さんと同じであーる。
でも家で幾ら良いお酒とグラスで演出してみても、リビングに高級ソファーがある訳で無く
PCデスクか食卓で飲むのが普通なのでやっぱり寂しい。
高級酒を高級グラスに表面張力ギリギリでドクドク注がれてもねぜんーぜん美味しくねー!

やはり世のおとーさん( 私? )は家庭が一番だが、仕事と家庭を離れて一瞬でも
落ち着く場所が欲しいのです。
うーん、やっぱり1週間ぐらいでバー禁断症状が発症する見たいです。
だってGW久しぶりに濃厚に裕君御接待&奥様スーパーあちこち漫遊旅行の随行員を
していると4時から自宅ビールでは心身共疲労コンパイですもん!

この記事を書いた人