MENU

第二話 完結 会社か?家か?

結局会社に行くことにした、仕事はさすがに無理なので段取りとスケジュールの確認と
謝罪会見と・・・
記者A(部下A) どうして6時間も昼御飯にかかるんですか?
記者B(部下B) どうして顔が赤いのですか?
記者C(部下C) どうしてPC上では退勤済みになっているのですか?

私・  いいじゃないか!今日は日曜日なんだから( 逆ギレ )
    仕事でテンパってるんやから、ちょっと休憩させて!と無理無理逆説得。

そしてPCのスケジュールを確認すると、嗚呼ー酔いが醒める、脳が助けてと叫ぶ!

足取り重く帰宅すると、そこにも新たなる地獄第二章が始まったのです。
仕事に行ったはずなのにお酒の匂いがするので釈明会見。
裁判長(嫁) 有罪!再審上告無し!( いきなり )
弁護士(裕君) 晩御飯時、ドクドクビール2本   パパーもっと注ぐ!飲んでー!

結局その晩は居間で一人寝の罰を受けました。

この記事を書いた人