MENU

第二話の前の序章

多くのコメントを頂いて誠に有難うございます。
なにぶん筆不精の為、なかなか皆様のブログにもコメントできずすいません。

ウスケバスタッフ様
花見実行協議会の皆様
野外特別試飲会参加の皆様
全国堤防愛好家の皆様
日本手作り料理普及協会の皆様
関西アルコール検定委員会の皆様
屋外宴会推進全国協議会の皆様
チーム十三
チーム芦屋
チーム参段
チームウスケバ
SATO蒸留所様
オープン参加特別招待選手の皆様

本当に御苦労さまでした。楽しかったです。

さて第二話の前に一話の最後
なんて幸せなんだ!時間さえ気にしなければ( 15時じゃないか、どうする俺?)
と2話予告花見後の地獄を見た!?会社で!自宅で!の間の話

至福の時、そして終焉を少しばかり・・・

宴も佳境に入った頃、バイブにしている携帯がピロピロ光って私を責め続けています。
アァー酔いが-!夢が-!ガラガラ崩れていくーー!
でも、楽しいなー!美味しいなー!
そして16時半トボトボと肉球魔人参段氏と地下鉄で天王寺へ
天王寺で肉球魔人の一言が私を奈落の底へ突き落としたのであります。

    会社行きますの?
ウォーーーーー!( 心の叫び )
このまま地下鉄で家か?私鉄で会社か?さあ!二者択一 逃亡は不可可能!

どうする俺?   って やっと第二話、でもまだ出筆中なので続きはまた今度
どうもすいません一回書いた原稿全部消えて書き直したので疲れちゃってicon10

追記  トラバ貼り  やったつもりが失敗みたいで勉強不足でもう少し御容赦を!icon10

この記事を書いた人