MENU

試飲会淀川堤防会場より第一話

4月1日はやっぱり朝から仕事三昧・・・
しかし刻々と時間は容赦なく私を追い詰めていく、時々携帯からチェックするとコメントが続々。
アァーーーー私のゴースト(脳)が行けと!叫ぶ!
遂に11時18分  ちょっと早めで長めのお昼ごはん食べてきます!そんじゃ!
そして12時30分頃 テクテク堤防を(その時点では・・・)花見会場を探してウロウロ・・・
はて?100人程が集まってる所は無いけど、花見なのにウイスキーとワイン飲んでる
グループがあるなー!って此処かー!
私 ・ ウスケバですか?
一同・ オー!パチパチパチ(拍手!)
私・  私も持って来ました、トーモア
一同・ オー!新米一号さんだー!  ( ミスタートーモア 面目躍如!多謝多謝!)

それからは皆さんから出てくる出てくる貴重なボトルばっかり!
おいおい?モルト専門店もビックリのボトルばっかり! 
ってか、花見なのにビールがほとんど無い!

しかも、皆さんマイグラス持参!すごい!凄すぎる気合の入れよう!
会話はやっぱりモルト講座&座談会

なのに料理は手作り卵焼きにかにさんウインナーと筑前煮の花見王道バージョン。
なのにお酒はレアモルト試飲会
なんて幸せなんだ!時間さえ気にしなければ( 15時じゃないか、どうする俺?)
続く!

#オフ会

この記事を書いた人