MENU

買った!飲んだ!無くなった!


昨日はこれを買った、おまけ付き!

でも古い!黄ばんでいる、ホコリが積もってる、箱が破れている、
極めつけは当時の値段のまま売ってる!?
久々にチャレンジ精神をくすぐる1本を手に入れて会社で眺めながら仕事に邁進?
なんとか23時に終了!さー帰って飲むぞーー!  ???君達(同僚他)どうしたの?
A君  頂戴頂戴頂戴!
B君  頂戴頂戴  飲ませろ!
上司  おつかれ!コップどこ?

しくしくしくしくしくしくしくしくしく・・・・・・・判りました、1杯800円です、
一同  ざーけんなー!
24時30分終了・・・  どうやって帰んの?

追記  キーボードはパワーアップ!( 表面にカバーを取り付け )
     携帯で投稿は手間が割りと掛かりました。

この記事を書いた人