MENU

大阪探訪

icon10今日は強制家族サービス労働強化月間!
コースは天王寺動物園~新世界~電気街~難波へと大阪に住んで40年、他に行く所ないんか?
観光コースを満喫させられて?しまいました。
お昼は動物園のベンチで手作りの弁当を美味しそうに笑顔で食べる祐君の横で、売店で買った
焼きそばと缶ビールを美味しそうに食べる私の横には鬼の様な形相の我奥様!face07
新世界では観光化された串カツ屋では無く地元率100%の店で通称爆弾と呼ばれる、名も無き
合成ウイスキーを1杯( これ以上飲むとやってもうた状態になるため )。
家族で程よく食べて電気街~難波へブラブラと歩いて、おやつはホテルでお茶!
奥様と祐君は高級ケーキでご機嫌!私はお酒でご機嫌!
あっ再び奥様悪魔の形相icon10
そして開いているはずの無い時間帯のバー達の店の前を通過して帰宅の途についたのです。
夜は角で作ったハイボールをシュワシュワとデュワ-ズで作ったソーダ割りをシュワシュワと・・
( 同じじゃーねーか? )。
三杯目はダメだー俺ー!やめろー!と思いつつリベット18年でシュワシュワとーーー。
あー美味しかった!

この記事を書いた人