MENU

足らなかった昨日?

昨日は大変楽しかった!何年ぶりかでトーモアをバーで飲めた収穫は大きいicon22
バーから姿を消して久しいのによくぞ手に入れてしかもお店で提供して貰えるなんて多謝多謝!
出来ればもっと( ほぼ1本 )飲みたかったけど独り占めはいけない。
それで酔う前に自宅に帰って02時頃までブログを肴に自宅トーモアを10年12年を交互に
グビグビしながら、何かが足らないのに気がつきました、夕方から深夜2時まで飲んでいて
足らない物?そう晩御飯食べてなかったわ!もうバーへ行く事で頭一杯ですっかり抜けてましたわ。
冷蔵庫を開けても御飯になる様な物は無いので食パンかじりながらまた飲んだらさすがに
取り合わせは×でした。face07
でっ昨日は1軒目~ジンフィズ・カクテル・ラム・ギネス・トーモアトーモアトーモアトーモア・
自宅ビール・トーモアトーモアトーモアトーモアトーモア・食パン1枚でした。

この記事を書いた人