MENU

ピーク?

仕事が終わらない、試験に落ちた、バーに行けてない、時間が無い、家庭に居場所?が無い?
やっぱり、働けど働けどじっと手(手帳)を見るicon15
あっ!なんだ?この隙間は水曜15時~17時会議18時から20時打ち合わせじゃないか!
この17時から18時の貴重な時間を活かす為に、まず15時からは心斎橋商店会を勝手に自分の
心の中の自己申告でマーケティングリサーチ?を実施し16時から飲食店にお酒のアンケート実施
18時からは自己接待にしたら、17時から18時までの1時間?を有効に活用できそうだicon22
よし!計画達成を願い前祝に今からはロックで飲もう!( まだ水のウイスキー割りを3杯目)
バラン・リベット・スキャパときたから、うーんとストラスアイラ・トーモアでいこう!

この記事を書いた人