MENU

本日臨時オープン?

コメント有難う御座います、3連休頑張ります・・・はい会社でicon11
サラリーマンのはずやのにおかしいなー?
本日は定例悪魔会(セレブ奥様パーティ)があるので足取り重く15時に帰宅すると、なんと我が家
で開催中ではないか!
魔界の王(嫁) ・ なんぼなんでも昼間からビールはちょっとって事になって、
ほれ!うちにはあれがあるからさー、前にもしたからうちでしようということになって!

魔界の王    ・ って事でジントニック
魔女その①  ・ わたしカンパリソーダ
魔女その②  ・ わたしカシスオレンジ
魔女その③  ・ わたしキール
私       ・ 無理ですicon10みんな同じにして!
魔界の王   ・(小声で$#%&’+*)
私      ・ 喜んで!
私     ・ 祐君!パパに注いでくれ!押入れのやつ何でも祐君の好きなやつ一杯注いでくれ!
祐君   ・ うんicon06判った!はいこれ!
私     ・ バラン21年かー、さすが我息子!選択眼は鋭いのー!でも17年にしてちょー
祐君   ・いやいやこれがーいいー ドクドク・・・・・
        やったー・・2年分注ぎよった・・・・face07
定例会の皆様     お代わり!次は何にしようかしら!
私    ・  あー体が地獄の業火に焼かれるーーー!

この記事を書いた人

前の記事
次の記事