MENU

次回の定例会わっ!

連日マイスター添い寝攻撃で20時に自爆して父子共々GW連休の早朝6時に
魔王にお腹減ったと懇願してシバかれる、休日は何故か早起きのほとんど

子供並みの酢飯一合&その息子1号です、バキッ!

本日は大阪府民なら御存知の錦織公園でたっぷりと自然とマイスターに体力気力財力を吸い取られた
新米一合ですが、バキッ!

5月の定例会は一応?(笑)14日水曜日です。
がっ! 開始時刻は少々遅くなりそうです・・・・・(悲)
会社側定例会を最近連続ぶっちかましているので(笑)今回はそちらを撃破してからの昭和町訪問となりす。
なんせ、朝起きて会社に行かないとって思うと涙ポロポロの部下と週に3日は誰かと飲みに行かないと
涙ポロポロの上司の相手をする予定なもんで・・・・(爆)

でっ5月新米一合定例会は・・・・

待っててねアタシ寂しいの バキッ!

ですのでどちら様宜しくお願い申し上げます。

でっ9日と25日はどうすっぺ? ボム!(笑)

#オフ会

この記事を書いた人