MENU

久々回顧録シリーズ式後は何処までバーだ?

披露宴が14時終了で2次会が18時から場所はもちろんミナミのバー!祝ってくれる人達は新婦側
さすがにOL人脈!独身OLが一杯icon22
新郎側はそれが目当ての野郎ばっかりicon09
そして披露宴で漬かるぐらい飲んだ新郎新婦は部屋で爆睡!気がつけば18時!ありゃりゃ?
遅れること20分到着したら新郎新婦不要の合コンパーティ状態!icon08
違う意味で大盛り上がり?そして3次会は何時ものバーで反省会?えっ?えっ?えっ?
酔うてんの?みんな?おまえ(嫁)も酔うてんの?ねー帰ろうよーicon11一時過ぎてるよーicon10
嫁・ 後4時間で電車が動くやろ!タクシーもある!飲め!飲み続けろ!うひゃゃゃ・・・
私・ やっぱり、あの時 誓いますか?聞かれた時 いいえと言うべきだったのか?icon15

#回顧録

この記事を書いた人

前の記事
次の記事