MENU

焦燥感

金曜日の18時、会社で若手だけで飲みに行くからと誘われなかった新米一号(泣)は
西宮球場でピンクレディーのコンサートを見に行った夜はくねくね世代です!

どうだ充分若いやろ!バキッ!

この1ヶ月間でウイスキーを飲んだのは花見と定例オフ会のみ・・(汗)
barに行ってもウイスキー以外しかオーダーしていないし自宅でもビールばっかり人生を送っている、バキッ!

どうしたんだ?俺!

あんなにソーダ割りを湯水の様に飲んでいたのに・・・・・
あんなにジンジャー割りを湯水の様に飲んでいたのに・・・
あんなにコーラ割りを流れる滝の如く飲んでいたのに・・・(爆)バキッ!

ブログと一緒に怠けぐせが付くと直ぐ間隔が開いてしまう。

頑張れ俺!

でないと押入れがパンパンであの悪魔の会を呼び込んでしまう口実ができるじゃないか!

とりあえず、体調を整えて万全の体制を築こう!

そのためにもとりあえずビールから・・・・バキッ!

今日の晩御飯はすき焼きだったのでビールでパンパンになった新米一号です、バキッ!

#徒然紀行

この記事を書いた人

前の記事
次の記事